近所のオリンピック公園より。

WBC日本決勝進出おめでとうですね。ほんとに見てて気分のいい試合でした。試合終了するやいなや放送が終わってしまい、感動の余韻にひたることができなかったのが残念。こっちでは3つぐらいの放送局で中継やってたけど、どこも一斉に終わりやがった・・・・。ハイライトくらいやってくれよ。NHK(World)じゃどうせ放送権がないとかで放送してくれないんだから(涙)

韓国は今日の試合は国民的に盛り上がってたみたいで、ソウル市内や各球場で集団応援やってたみたいだけど、日本も盛り上がってたのかな?
昨日、今日と野球をやっている姿をちょこちょこと見かけるようになりました。以前ならまずあり得ない光景(笑)。ニュースでは野球用品の売り上げが急速に伸びているんだそうです・・・・
R-D1 / Voigtlander ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6
更新日:2006/03/19 前のページ | メニュー | 次のページ